紅葉の亀山湖ツアーのはずが・・・

20191201-0220191201-01

毎年人気の亀山湖の紅葉カヤックツアー
今年も楽しく出発~♪のはずが・・・
出艇場所には先月の大雨による流木があふれて、
カヤックは出せない状態に。

埼玉から遊びに来てくれたみなと達と
急遽、こたつ船ツアーになりました。

20191201-0320191201-04

残念ながら台風の影響で、葉っぱの落ちた木も多く、
今年の紅葉はかなり少なめかな?

20191201-0520191201-06

こたつ船といえば、やっぱりみかん?

カヤックで漕がなくても、おなかは減ったので
公園でランチ~♡でこの日は終了。

亀山湖でのカヤックツアーは、出艇できるようになるまで
当分の間、中止とさせていただきます。
紅葉ツアーを楽しみにしていた皆さん、ゴメンナサイ