ポカポカの今週末でした~♪

20190512-0120190512-02

今週末はポカポカ陽気~♪
いよいよSUPのシーズンですね。
海でも常連さんに出会うようになりました。

10日(金)は、バイク仲間のお2人。
海ではSUPはじめてという事で、何度か泳いでしまいましたが(笑)・・・
後半は波にも慣れて、楽しんでいらっしゃいました~♡

忘れないうちにまたSUPしましょう!
続けてやるのが上達の秘訣ですよ!!

20190512-0320190512-0420190512-0820190512-05

昨日11日(土)は、またまた20年ぶりに再会の山崎さん~♪
お誕生日祝いにご家族でご参加いただきました。

体験カヤックツアーでは、小学生は2人乗りに乗ってもらいますが、
お孫さんのわたる君は、小3にして1人乗りカヤックで沖ノ島から無事完走!!
最後は5月にして海開き~♪
楽しそうに泳いでいました~♡

20190512-0620190512-07

1人乗りカヤックで完走・最年少記録~♪ という事で表彰したら、
お返しに「ありがとうございますで賞」&サインまでもらっちゃいました!!

また、来てね!!