2019 GW前半は~♪

20190428-0120190428-02

28日は GW10連休前半、1番の晴れ空~♪
たくさんのちびっ子達が遊びに来てくれました~♡

20190428-0320190428-04

午前中は波を乗り越えて、カヤックで冒険!
みんなで元気に進みました~♪
今度は泳げる時期にも、遊びに来てね~!!

20190428-0720190428-05

午後には風も止み、海も凪ぎ、
絶好のカヤック日和に~♪

20190428-0820190428-0920190428-10

あっという間に夕暮れ。
沖ノ島までカヤックツーリング~♡
たっぷり遊びました~♪

20190429-0120190429-02

29日(月)は、午後には雲が多くなりましたが、
海はとっても穏やか~♡

千葉県印西市からお越しのSさんファミリー~♪
ちょっぴりアクシデントもありましたが・・・
「夏にもまた遊びに来るね!」と元気なライ君でした!

本日、30日(火)は、残念ながら雨でカヤックツアーは中止。
明日は雨が止むと良いなぁ~♡

GW後半は、良い天気が続きそうな予報です!!
まだ少し空きのある日もあります。
ご希望の方は、ご連絡下さい。