天気になぁ~れ!

20180918-01

曇り空の多い9月。
天気予報がなかなか当たりません
16日(日)もくもり々晴れの予報でしたが、朝から小雨。

「天気になぁ~れ!」とテルテル坊主を作ってくれました!

20180918-0220180918-0520180918-0320180918-04

子供たちの願いが届いたのか、雨も止みちらっと晴れ間も~♡
残念ながらシュノーケリングは出来ませんでしたが、
貝拾いや磯遊びで楽しそうでした~♪
来年は、一緒にシュノーケリングに挑戦しようね~♪

20180918-0620180918-0820180918-07

今年もカヤックにたくさん来てくれた、みなと~♪
久しぶりのひろ子特製カレーを召し上がれ~♡

20180918-0920180918-10

翌17日(月・祝)は、良い天気となりましたが、
遥か遠くから台風22号のうねりが・・・
沖には出れませんでしたが、穏やかな海を選んでのんびり~♪
しゅうま君(3才)もカヤック・デビューできました~♡

20180918-1120180918-12

先週13日(木)は、雨予報が晴れに⁉
自艇参加のYさんと岩井方面にカヤックツーリングに~♪

20180918-1320180918-1620180918-1420180918-15

14(金)、15(土)と連続参加、
リピーターのOさんご夫妻~♪
名前も時計も偶然同じでビックリのひろ子さん~♪

カヤックもSUPも初挑戦のお父様は、なんと81才~♡
抜群の運動神経と体力!凄い~!!

来週の連休は、暑さが戻って来る予報ですが、
どうでしょうか?