曇り時々雨、のち晴れ!

20180623-0120180623-02

梅雨空が続く今年の6月。
23日(土)も曇り時々小雨
それでも、パラグライダー・コンペティター女子3人組が、
シーカヤックに来てくれました。
今も毎週のように空を飛び&競技にも出る元気な
ミドリちゃん、ヤギちゃん、サユリちゃんです!

ヤギちゃんは、今年の天草Xアスロンの完走を目指し特訓しました!
がんばってね!!

20180623-0320180623-04

楽しいティータイム&講習中は、雨もほとんど降られませんでしたが、昼前には雨も強まり今日はここまで。

20180624-01

翌日24日(日)は、福島からの旅行中に立ち寄ってくれたお2人。
前日からの雨が止むのを待って、AM11:00から開始~♪
段々と晴れ間も広がって、楽しいSUP体験になりました~♡

今週月曜からは、もう夏の暑さかな?