ポカポカな週末~♪

 

20180604-04

ポカポカな週末~♪
館山に一気に夏がキタ~!

2日(土)は、今年も遊びに来てくれた Sさんファミリー。
テル君は4歳から毎年参加のベテランで、
もうすっかりお兄ちゃんになりました。
毎年、会うのが楽しみです!
今年は3歳のマホちゃんと一緒に出発~♡

20180604-0520180604-06

沖ノ島のタイドプールでは、ヤドカリや小魚がいっぱい~♪
最後の写真は、ヒラメの赤ちゃんが・・・
でも、わかるかな?

20180604-06

コマさんもお友達と一緒~!

20180604-0220180604-01

3日(日)は、早朝SUPにリピーターのAさん親子!
去年はカヤック、今年はSUPに挑戦~♪

20180604-03

テンションも MAX⤴で、海へジャンプ~♡
もうウエットスーツ無しでもOKだね!

20180604-1020180604-13

シーカヤックに初挑戦のYさん。
折りたたみ式のファルトで旅してみたいそうです!
カヤックを始めるにも最適な季節~♪

20180604-1120180604-12

去年からSUPを始めたTさん&Tさん。
今年はマイボードを購入されました~♡
ピンクとホワイトベースのカラーがカワイイね。
スターボードの人気のインフレータブルSUPです。
いろんな海へ遊びに行きましょう~!!