今年も明日からGW~!

20170505-0120170505-04

今年もいよいよ、明日からGWがスタート!!
天気はGW前半が晴れ続きの予報でオススメ~♡

交通機関は渋滞が予想されますので、当日ご出発の方は、
お時間に余裕をもってお出かけください。

まだまだカヤック体験、好評受付中!
館山の海でカヤックを体験してみませんか~?
はじめてでも大丈夫!
ご家族で気軽に海の景色を楽しめます。
まだ各コース空きがありますので、ご希望の方はどうぞ!
お問合せもお気軽に~♪

 

20180427-01

そういえば2週間ほど、モニターを頼まれてワコールの「CW‐X」を試着してみました。
SUPのツーリング等に着用しましたが、パドリング時に動き易く着心地も◎

また、春先に少し痛めた膝のサポートも強く安心感がありました。

これからの季節のアンダーウエアにもなかなか良さそうです。

#趣味なび #ワコール #cwx

未分類

前の記事

一足先に~♪