晴れてます!!館山~♪

20170818-0120170818-02

18日(金)は、晴れてます!! 館山~♪
天気予報では、曇り時々雨の表示でしたが・・・

しかも、風&うねりもなく穏やか~な海~♡
今日は、良い1日になりそうな予感~♪
SUP2回目で、ツーリングに挑戦の女子2人と
沖ノ島へ向かいました。

20170818-0320170818-0420170818-0620170818-05

沖ノ島では、SUPの上からシュノーケリング~♪
抜群の透明度の海に、みんな夢中で水中観察~♡
色とりどりのお魚さんを見ていると、
あっという間に時間が経ってしまいました~♪

20170817-0120170817-0320170817-0420170817-02

17日(木)も、曇り時々晴れ~♪
小さなお子さんも、初挑戦のカヤックにはじめはドキドキ~☆彡
だんだん慣れてくると楽しそうな笑顔に~♪

この日は、毎年来てくれる Sさん親子のテル君、登場~!
はじめて会ったのは4歳の時でしたが、
もう立派なお兄ちゃんです!!

20170817-0520170817-06

この子もはじめは怖くて泣いてたけど、
「楽しかった~♪」って、笑ってくれました~♡

海とカヤックが好きな子供が増えますように~♪