夏が戻って来ました~♡

20170805-02

ここ3日ほど涼しい曇り空が続きましたが・・・
本日、8月5日(土)は予報が外れて、
台風一過のような良い天気に~♪

皆さん台風のうねりを心配されていましたが、
ご覧の通り内房、館山の海は穏やか~♡

20170805-0420170805-05

リピーターの Oさんご家族~♡
元気なコウちゃんは、
パドルさばき&シュノーケリングも大人顔負け~です!

20170805-0720170805-03

こちらは1人乗りシーカヤックでご参加の経験者チーム~♪
N さんご夫妻と M さんご夫妻。
皆さん数回目でかなり余裕があります~♪

20170805-0620170805-01

今日は台風のうねりの影響かな?
濁った海域と毎日海に出ている僕らでさえ、ビックリする位きれいな海域がありました。

20170804-01

4日(金)は、曇りで時々小雨時々晴れの
目まぐるしい天気でしたが、

20170804-0220170804-03

海に出てしまえば、子供たちは元気で楽しそう~♪

20170804-04

栃木県から遊びに来てくれた Hさんファミリー~♡

20170804-05

船橋市からお越しの海がとても好きな Kさん親子~♡

残念ながら、台風の影響で海が濁っていましたが、
次回はきれいな館山の海をご案内しますネ~!!