小春日和~♪の週末でした!

20161107-0220161107-0320161107-0120161107-04

先週末は小春日和~♪
5日(土)は久しぶりのレスキュー講習。
もう自艇で館山の海を自在にツーリングしているお2人ですが、
いざという場合に備えて、安全講習の練習を一緒にしました~♪
スキルアップ講習は、海の水温が冷たくなる前にやっておくと良いですね~!
秋の海は透明でキラキラで、とってもキレイ~♡

20161107-0520161107-06

6日(日)は、北風が少し吹きましたが、
風を避ければ日差しが暖かく、気持ち良いカヤックツーリングでした~♪
シーカヤック「はじめてコース」は、ランチを挟んでマンツーマンでのんびりと。
シーカヤックの魅力、感じていただけたかな~?

今週末もまた暖かくなりそうです。
館山の海でのカヤックツーリング、秋の亀山湖、どちらも好評受付中で~す!!