少し早い大人の夏休み~♪

20160704-0220160704-03

4日(月)、5日(火)は気のおけない友人たちが
行きつけのレストランのスタッフを誘って、遊びに来てくれました~☺
前の日の嵐が奇跡的に収まったのは・・・日頃の行いのおかげ?!
カヤックで無人島ツアーに出発~♪

 

20160704-03720160704-04

無人島の崖・飛び込みの男子チームと
海から見学の女子チームに分かれ、穏やかな海を進みます~♪

20160704-0620160704-05

無人島に上陸、崖の上に立つ男たち。
高さにチョットビビり気味~?
この日は大潮の干潮でいつもより+1Mの高さ!?

20160704-0820160704-09

1番手のベテランジャンパーの山田さんに続いて・・・
みなさん次々と思いっきりよくジャ~ンプ!!

動画もあるよ~♪

20160704-10

夏の暑さも吹っ飛びました~!

20160704-1220160704-1120160704-1320160704-01

シュノーケリングにスイカに・・・
少し早い大人の夏休みを満喫~♪
夜は高級貸別荘モントレーハウスでの出張レストランパーティー&
翌日はSUP~☆彡 と僕らも一緒に遊び尽くしの2日間でした~!!
楽しかったね~♪  また、来てね~♡