今週末は~SUP☆彡

20160529-04

今週末は、風も穏やかSUP日和の2日間~♪

 

20160529-0220160529-08

29日(日)は、今シーズン初SUPのチエちゃん
晴れると日差しはもう初夏~♪
・・・なので、ロンTにサーフパンツでOK!?
気が付くと、ウエット無しが気持ち良い~季節です♡

20160529-0120160529-0920160529-0720160529-12

絶好のコンディションにスイスイ進み、洲崎灯台を超えて太平洋へ~
ちょっと疲れたら、誰もいない浜へ上陸して、ひと休み♡
そんなSUPツーリングの自由さがたまりません~♪

20160529-0320160529-05

今日は、お魚の群れに何度も会いました~♪
写真でも見えるかな?

20160529-1020160529-11

ランチはタコライス&お昼寝付き~♡
まるで僕らも友達とお休みで遊んだような、素敵なSUPデイツーリングでした~☆

20160528-0420160528-02

28日(土)は、いつもお世話になっているスクープアウト社のレイコさんと
久しぶりに会いに来てくれたノンちゃん。
シーカヤックは何度も乗っていますが、SUPははじめてのノンちゃん。
念のためウェットを着たけど・・・大丈夫だったね!

20160528-0320160528-06

久しぶりの再会に話が弾んで、あっという間の2時間でした!!
次回はSUPツーリングに出かけよう~♪

20160528-03
館山湾を横断してきた知り合いのカヤッカーにもお会いしました。
お2人ともめきめき上達していますね!