シーカヤックで出発~!

20160521-0120160521-02

5月晴れの続いた今週末は、シーカヤックの「はじめてコース」
シーカヤックに初挑戦の人でも、少し練習すれば・・・
こんな景色を見ながら、のんびりとツーリングできます。

昨年SUPに来てくれたSさんにも浜でバッタリ!
暖かくなるとみんなに会えてウレシ〜o(^_^)o

20160521-03

礼文島での1泊2日シーカヤック・ツアーを目標にご参加のMさんご夫妻
北の海でゴマちゃんに会えると良いですね~♪

20160521-04

2日連続の講習で、もうこの余裕のTさん。
上達が早そうですね~!次回は早くもロールかな!?

20160521-08

Tさんの愛犬りく君。良い子でお留守番、かわいい!

20160521-05

最近、休憩はフレンチプレスのコーヒーがお気に入り~♪

20160521-06

意外に北風の強い22日(日)は、
海岸を普段利用させてもらっているカヤッカーもたくさん集って、
地元の方と一緒に大房岬の草刈り&海岸清掃。
やっぱり海岸はきれいだと気持ち良い~♪