ひふみ養蜂園へ行って来ました~!

20150526-01

館山のはちみつ屋さん「ひふみ養蜂園」
蜂蜜を使ったガレットやケーキが食べられるカフェ
「レスポワール」がオープン。
とても気になっていたので、行って来ました。20150526-02

古民家風の建物の脇に、ケーキとワインが並ぶショーケースが・・・

20150526-03

奥に続く庭園にも2つだけテーブルがあります。
気持ちが良い青空だったので、こちらでいただきました。

20150526-04

そば粉と蜂蜜を使ったガレットは
香ばしくてとっても美味~♪
今度はゆっくりと食べに来よ~っと!
(ワインかシードルでも飲んじゃおうかな?)

20150526-05

25日は定休日でしたが、急遽申込みのYさんご家族と
カヤックツアーに出かけました。

20150526-07

今週末のイベントに備えて
カヤック置場まわりの草刈りも済ませ
準備完了~!