シーカヤックはじめてコース、さざえ猫がお出迎え

20140827-07

今日は涼しい北風が吹いていたので、
大房岬の西浜から出発です。
茶ねこがお見送り~

20140827-01

ようやく夏の暑さもひと段落。
そろそろ本格的なシーカヤックに最適なシーズン。
カバーをかけると水にあまり濡れないので快適です。

20140827-03

休憩に上陸した砂浜で、
芸術的なシーソーで遊ぶ子供たちに遭遇。
大小の流木を組み合わせたセンスが、スゴイ!

20140827-04

実際にギッタンバッコン動いてました。
この子達が作ったのかなぁ~?

20140827-02

本日、シーカヤック「はじめてコース」に
挑戦のKさんご夫妻

久しぶりのお休みに奥さんからご主人への
サプライズプレゼントだったそうです。
とっても仲良しのお2人ですね。

20140827-06

浜に戻ってくると、
さっきの猫が待っていてくれました。

8月も残りわずか
2~3日は涼しい日が続きそうです。