奇跡の♡石~♪

20170521-0220170521-03

最高気温が26℃になった先週末。
以前に遊びに来てくれた2家族が、
うれしいリピートのカヤックツアー~♪
かわいい子供たちから、いっぱいパワーをもらいました!!

 

21日(日)は、Kさんファミリー!
おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に、3世代でのご参加ありがとうございます。

20170521-0120170521-04

「ねぇ、ねぇ、みつけた~!!」
その手にはなんと~~奇跡の♡石~!!
カワイイ・LOVE♡、いただきました~♪

3年前には、ママにだっこで陸から見学でしたが、
今回は浮輪のシートでカヤック初挑戦できました~♡

20170520-0120170520-06

20日(土)は、南無谷海岸から自転車で登場のコウちゃん~!(Tさんファミリー)
今年から小学生になって、ますますパワーUP~♪

20170520-0220170520-03

今シーズン初めてのカヤックに、最初は遠慮気味でしたが、
段々と慣れてくると、この決めポーズ!!

20170520-0420150520-05

岩登りの冒険では、こんなに高い所まで登って大満足~♡
今年も海でいっぱい遊ぼうね~!!