今週は、SUP合宿~!?

20170517-0120170517-02

16日&17日は、「今年はSUPにトライしたい~!」と
友人2人が、1泊2日のSUP合宿~♡で遊びに来ました。
曇り空でしたが、楽しい2日間でした~♪

 

20170517-0520170517-0620170517-0720170517-08

そのお友達の作る、生地からこねる手作りピザは絶品~!
地魚のカルパッチョも絶妙で、会話にお酒も思わず進み楽しい夜になりました~♪
ごちそうさま~!!

翌日のランチのフォカッチャサンド(生ハム&ルッコラ)とデザートも
何とすべて生地から手作り~♪

う~ん、幸せ~♡
猫ちゃんもうらやましそうでした~!
また、来てね~!待ってま~す♡

今週末は天気も良さそうで、SUP体験講習受付中です~!
まだ、空きあります。ご希望の方はご連絡下さい。
(残念ながら絶品ランチは付きませんが・・・🙇)

20170514-0120170514-02

遅くなりましたが、14日(日)は、親子でカヤック体験~♪
仲の良いSさんご家族が見守る中、お父さんと小6のお子さんで
息の合ったパドリング! 気持ち良さそう~♡
翌日、すぐに7月のご予約もいただきました。
今度は、弟君が初挑戦&シュノーケリングも楽しみですね!!