ようやく秋晴れ~♡

20161016-01

ようやく秋晴れ~♡になった先週末~☆彡
16日(日)のSUPに初挑戦~は4名様。
青空が気持ち良い~!!

20161016-0220161016-03

落水に備えて、念のためウエットスーツを着ましたが、
25℃位まで暖かくなって暑いぐらいでした。
SUPもカヤックも初挑戦するには、この時期がちょうど気持ち良いですね~♪

20161016-0420161016-05

海を見ながらのんびり休憩の後は~
結構、バランスが良くなってきました~!
また、来てください~♪

20161016-0620161016-0720161016-0820161016-09

・・・そう言えば
先々週の連休はあいにくの天気で、最終日のみツアーを開催。
雲が多いながらも、まだまだ泳いじゃう元気なグループの皆さんから
パワーをもらいました~♪
午後は、風も穏やかになりのんびり大房岬ツーリング~♪
来月は亀山湖ツーリングでお待ちしています~♡