完成&進水式~♪ 自作カヤックでGO~!

20160606-0120160606-02

関東も梅雨入りしましたが、6日(月)は館山は晴れ。
常連のAさんのシーカヤックキットが完成したので、
この日は、進水式&テスト~♪となりました。
ライムグリーン&オレンジが鮮やか~☆彡

素材は耐水合板4mmに耐水塗料仕上げ。しかも3分割!
なかなかしっかり仕上がってます!?
僕のウォーターフィールドのアラシに近い長さと幅です。

20160606-0320160606-05

「かえぼう」のネーム入り。奥様のニックネームだそう~♡
安全を祈願して、まずは進水式!

20160606-06

続いて試運転~♪
チョット緊張気味かな?

20160606-07

午前の練習を沈もなく終えて、ほっと一安心♡

20160606-07

特製キーマカレーのランチを食べながら、
完成までの苦労話を聞かせていただきました。

20160606-08

午後はだんだん慣れて、この余裕~♪
この日の夜は、祝杯のビールで一緒に乾杯!!
この夏は、乗りこなすのも楽しみですね!

今週末、11日(土)は晴れ予想。
AMがSUPツーリングコース、PMはSUP体験コース開催予定です!
まだ空きがあります。お気軽にご連絡ください。