初夏の日差し☼気持ち良い~♪

20160515-0120160515-02

15日(日)は、親子カヤック体験のFさんファミリーと毎年遊びに来てくれるSさんファミリー♡
カヤックが人生★初挑戦の4歳ハル君は、はじめは緊張で無口でしたが・・・
お母さんからパドルをもらうと、ニコニコに~☺
そして、今年が3年目のテル君はまさかの「今日は泳ぐよ!」宣言!!

4歳だったのに、もう来年は小学校だって~!?ビックリ(*_*)

20160515-032016515-04

本当に泳いじゃたのね~!!
この後、寒さでしばらくテンション⤵でしたが・・・
すぐに復活~♪

20160515-0520160515-06

初夏の日差しが気持ち良いね。
公園でのランチは、久しぶりのひろ子特製の南インドカリー
結構スパイシーですが、美味しい★★★

この後、リンダさんカメちゃんトモさんのカヤック・ベテラン3人組とも合流。
せっかくなので(笑)Sさん親子の乗ってきたカヤックを引張って帰っていただきました~!感謝!

20160515-072016515-07

午後は、普段フォールディング(組立式)カヤックに乗っているSさんと
もう少し先までロックガーデンをツーリング。
実は夏前のこの時期は、カヤックには1番気持ちの良い季節・おすすめです。

20160516-0120160516-02

16日(月)は、ワンちゃんSUPのKさんから今シーズン初のご予約が・・・
バルドル君とぷーかちゃん、1年ぶりで覚えているかな?

20160516-05

ゴロンゴロン~♪ 砂まみれでやる気満々ね~!

20160516-03
置いて行かれないように、急いで飛び乗って~!

20160516-04

お上手です!!!

20160516-05

今週も週末にかけて、良い天気になりそうです。

はじめてのSUP体験も好評受付中~!