チョットお出かけ~♪と先週末のできごと

20160411-0120160411-02

先週は、一足先に夏・気分を味わいたくて、
沖縄SUP遠征に出かけてきました~♡

 

20160411-05

今回は中北部を中心にSUPガイドをしている
BLUE LINK さんにお世話になって、
SUPサーフィン&ツーリングを満喫~!

20160411-04

もちろんきれいな海で、たくさんお魚にも会えました~♪
次回は、一緒に行きましょうね~!

20160409-0120160409-02

週末は、館山も暖かい良いお天気・・・
カヤック&SUPに気持ち良いシーズンになってきましたー
SUP講習は、2回目の挑戦のAさん
今回でバランス良く乗れるようになりましたね。
ぽかぽかの陽気で、落ちなければウエット無しでも大丈夫~♪

20160410-0120160410-02

日曜日はシーカヤック初挑戦のMさん!
この日も海とは思えない穏やかさ
すぐにコントロールをマスターしていました。
次回のツーリングが楽しみですね!