雨なんか気にしない~!

20150704-02

いつもは梅雨でも2~3日に1度位は晴れるのですが・・・
今年は珍しく曇り&雨の日が続きます。

それでも「多少の雨なら折角のお休み、遊びた~い!」
との元気なリクエストにお答えして
7月4日(土)は、カヤック&SUPツアーを開催しました!!

20150704-03

前回は2人乗りでしたが、
今日は1人乗りに挑戦のSさんご夫妻~!

20150704-04

天気予報も良いほうにハズレて、
ときどき日の指すお天気に~♪
前の日の強い風で打上げられた
きれいなタカラガイが、いっぱい見つかりました!

20150704-05

午後はSUP講習に・・・

20150704-06

子連れのパパ・ママの応援もあってにぎやか!

20150704-07

小波でちょっと波乗りもできました。

20150704-08

20150704-09

20150704-10

あれっ、サーフィンで楽しんでいるのは・・・誰?