大人の夏休み

20140712-05

気になっていた台風は影響も無く、
今週末はピカピカの夏空。

かつてのパラグライダーの可愛い
教え子たち(立派な大人です)が
みんなで来てくれました♪

20140712-06 まずは、SUPにチャレンジ!

パラグライダーでは、立派なパイロットなのに
初めてのことに挑戦でみんな鼻息荒いです。

20140712-09

20140712-10

20140712-07

なんと7~8年ぶりの再会。
みんな変わらないねぇ~

20140712-12

案外、ライフジャケットだけでも楽しいね?!
たっぷり大人の夏休みを楽しんだ後は、
もちろん夜は大宴会しました。

20140712-14

日曜日は岡本(泰)さんも合流して、
本格的なシーカヤックに挑戦!

20140712-02

午前中はシーカヤックを乗りこなそうと
一生懸命に練習したので、お腹はぺこぺこ。
この日はアウトドアでランチにしました。

20140712-14

ひろ子特製のキーマカレー夏野菜のせを召し上がれ♪

20140712-12

柴崎さん、ヒロコさん、斉藤さん、岡本さん、井上さん、小黒さん
いっぱい遊んでいっぱい飲んだ2日間。
本当に楽しかったね。再会に感謝!!
これからも一緒に遊びましょう~!